トップページ > パチンコ業界ニュース > アシベ商事が小学校放課後児童クラブへクリスマスケーキを寄贈
アシベ商事が小学校放課後児童クラブへクリスマスケーキを寄贈 遊技通信2022年12月27日 社員がサンタクロース姿でお菓子を手渡し静岡県内のホール企業、株式会社アシベ商事(代表取締役会長 鈴木康弘)は12月22日、静岡県下田市の稲梓小学校と白浜小学校放課後児童クラブへクリスマスケーキ21個と来店客からのお菓子706個を寄贈した。この取組みは地域貢献活動の一環として、毎年行われ今回で13回目となる。当日は社員がサンタクロースの格好などで訪れ、児童ら一人ひとりにお菓子を手渡した。同社では「支えられてきた地域への恩返しの気持ちを込め、地域の未来である子どもたちが楽しく元気に過ごせるよう寄贈させていただいた。今後も定期的に地元小学校への寄付を継続していく。」としている。
社員がサンタクロース姿でお菓子を手渡し
静岡県内のホール企業、株式会社アシベ商事(代表取締役会長 鈴木康弘)は12月22日、静岡県下田市の稲梓小学校と白浜小学校放課後児童クラブへクリスマスケーキ21個と来店客からのお菓子706個を寄贈した。
この取組みは地域貢献活動の一環として、毎年行われ今回で13回目となる。当日は社員がサンタクロースの格好などで訪れ、児童ら一人ひとりにお菓子を手渡した。同社では「支えられてきた地域への恩返しの気持ちを込め、地域の未来である子どもたちが楽しく元気に過ごせるよう寄贈させていただいた。今後も定期的に地元小学校への寄付を継続していく。」としている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD