トップページ > パチンコ業界ニュース > 関西遊商が第18回救命救急講習会を実施
関西遊商が第18回救命救急講習会を実施 遊技通信2022年12月5日 全商協所属の関西遊商は10月28日、社会貢献活動として「第18回救命救急講習会」を浪速消防署で実施した。新型コロナウイルス感染症の影響により、3年間中止していた講習会を前回から再開していたが、感染防止のため人工呼吸の措置は省いて実施された。当日の参加者は14名で、映像による実技講習、胸部圧迫やAEDを実際に使用した実習を繰り返し行い、いざという場合の救命に役立てられるよう学んでいた。
全商協所属の関西遊商は10月28日、社会貢献活動として「第18回救命救急講習会」を浪速消防署で実施した。
新型コロナウイルス感染症の影響により、3年間中止していた講習会を前回から再開していたが、感染防止のため人工呼吸の措置は省いて実施された。当日の参加者は14名で、映像による実技講習、胸部圧迫やAEDを実際に使用した実習を繰り返し行い、いざという場合の救命に役立てられるよう学んでいた。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD