パイオニア、OZアカデミー女子プロレスの第3回冠興行を10月16日に開催
遊技通信2022年10月14日
パイオニアは、年間スポンサー契約を結んでいる「OZアカデミー女子プロレス」の第3回となる冠興行「パチスロハナハナプレゼンツ OZアカデミー女子プロレス沖縄大会〜BATTLE BIG BONUS IN OKINAWA」を10月16日、沖縄県の那覇市民体育館で開催する。
同社はエンターテインメント業界に身を置く企業として「社会に笑顔を。」をテーマに、社会貢献活動の一環として同団体への活動支援・協賛を行っており、エンターテインメントを通じて「楽しさ」を届けている同団体とタッグを組み、明るく笑顔で暮らせるより良い社会づくりに貢献したいと考えている。
冠興行はこれまで、4月3日開催の東京、7月31日開催の名古屋と2大会を行ってきたが、今年最後の“パチスロハナハナプレゼンツ”は、同社とも縁が深い沖縄県で開催。本興行では、前回の名古屋大会の3WAYで惜しくも敗退した「マスク・ド・ハナハナ」がチャンピオンベルトを取り戻すべく、第3代王者の米山香織選手と、もう一人の挑戦者の花園桃花選手との3WAYマッチにリベンジする。
また、当日は「マスク・ド・ハナハナ」選手の入場曲『HANA!-chika-HANA!」をGargoyleのKIBA氏が生歌で盛り上げる。さらに会場には、ここでしか見られないOZアカデミー女子プロレスとのスペシャルコラボデザインの「ハナハナ」を展示する。
■コラボ動画