トップページ > パチンコ業界ニュース > アミューズが京都府「デ・マッセ」をグループ化
アミューズが京都府「デ・マッセ」をグループ化 遊技通信2022年9月12日 大阪府内を中心に東京、千葉、兵庫、和歌山で店舗展開しているアミューズが9月4日、京都府の「株式会社デ・マッセ」をグループ化し、同社の岩谷東明代表取締役がデ・マッセの代表取締役社長に就任したことを発表した。デ・マッセは現在京都府内で6店舗を営業しており、アミューズの経営ホール数は合計27店舗となった。 アミューズの岩谷代表取締役は、「このたび前代表取締役社長の今井弘氏の後任としてデ・マッセの代表取締役社長に就任し、同日付でデ・マッセは弊社グループの一員になりました。今後は新体制のもと、一層の社業の発展に努力して参ります」としている。
大阪府内を中心に東京、千葉、兵庫、和歌山で店舗展開しているアミューズが9月4日、京都府の「株式会社デ・マッセ」をグループ化し、同社の岩谷東明代表取締役がデ・マッセの代表取締役社長に就任したことを発表した。デ・マッセは現在京都府内で6店舗を営業しており、アミューズの経営ホール数は合計27店舗となった。 アミューズの岩谷代表取締役は、「このたび前代表取締役社長の今井弘氏の後任としてデ・マッセの代表取締役社長に就任し、同日付でデ・マッセは弊社グループの一員になりました。今後は新体制のもと、一層の社業の発展に努力して参ります」としている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD