トップページ > パチンコ業界ニュース > 《ZENT下市場店》で、障がい者が製作したグッズ入りガチャ設置
《ZENT下市場店》で、障がい者が製作したグッズ入りガチャ設置 グリーンべると2022年7月15日 愛知、岐阜で24店舗のパチンコホール(主な屋号:ZENT)を経営する善都は7月6日、100円からできる社会貢献活動として豊田市ならではのグッズが入った自動販売機「ガチャきらり」を、愛知県豊田市の《ZENT下市場店》レストランスペースに設置した。グッズは市内の障がい福祉施設で製作された、材料やデザインが豊田に由来するもの。鹿や猪の毛で作ったストラップや、市内のてんぷら屋で使用済みとなった天ぷら油から作った石鹸など、SDGsに繋がる商品となっている。なお「ガチャきらり」の売上金は全額、施設で働く障がいのある人たちの工賃に支払われる。
愛知、岐阜で24店舗のパチンコホール(主な屋号:ZENT)を経営する善都は7月6日、100円からできる社会貢献活動として豊田市ならではのグッズが入った自動販売機「ガチャきらり」を、愛知県豊田市の《ZENT下市場店》レストランスペースに設置した。
グッズは市内の障がい福祉施設で製作された、材料やデザインが豊田に由来するもの。鹿や猪の毛で作ったストラップや、市内のてんぷら屋で使用済みとなった天ぷら油から作った石鹸など、SDGsに繋がる商品となっている。
なお「ガチャきらり」の売上金は全額、施設で働く障がいのある人たちの工賃に支払われる。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD