トップページ > パチンコ業界ニュース > 成通グループの千原代表、日本盲導犬協会から感謝状
成通グループの千原代表、日本盲導犬協会から感謝状 グリーンべると2022年5月9日 成通グループ・ハリウッドチェーンの千原行喜代表取締役が4月26日、公益財団法人日本盲導犬協会から感謝状が授与された。感謝状は、同社が15年間に渡り地元放送局の番組を通して、盲導犬の育成支援事業に協賛したことを受けてのもの。現在、国内の視覚障がい者は約30万人と言われ、盲導犬の数は900頭。盲導犬の数が圧倒的に不足しており、その育成が喫緊の課題となっている。同社では、盲導犬の育成事業を少しでも多くの人に知ってもらいたいという考えから、盲導犬育成を啓発する番組(タイトル:with 盲導犬/毎週日曜日の17時25分~17時30分までKSB瀬戸内海放送にて放送)に協賛を始めた。今後も啓発への協力を続けていくという。
成通グループ・ハリウッドチェーンの千原行喜代表取締役が4月26日、公益財団法人日本盲導犬協会から感謝状が授与された。
感謝状は、同社が15年間に渡り地元放送局の番組を通して、盲導犬の育成支援事業に協賛したことを受けてのもの。
現在、国内の視覚障がい者は約30万人と言われ、盲導犬の数は900頭。盲導犬の数が圧倒的に不足しており、その育成が喫緊の課題となっている。同社では、盲導犬の育成事業を少しでも多くの人に知ってもらいたいという考えから、盲導犬育成を啓発する番組(タイトル:with 盲導犬/毎週日曜日の17時25分~17時30分までKSB瀬戸内海放送にて放送)に協賛を始めた。今後も啓発への協力を続けていくという。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD