トップページ > パチンコ業界ニュース > 回胴遊商、今年も「幼児車内放置ゼロ」目指し巡回活動を実施
回胴遊商、今年も「幼児車内放置ゼロ」目指し巡回活動を実施 グリーンべると2022年5月2日 回胴遊商はこのほど、組合員が取引先のホールを訪問する際、幼児が車内に放置されていないか駐車場を見回る巡回活動を、新型コロナ対策を徹底したうえで、今年も実施することを発表した。期間は5月1日から10月末日の6ヵ月間。そのうち、7月1日から8月末日までの2ヵ月間を「特別強化月間」として警戒を強める。今年で18年目を迎える同活動では、組合員が巡回活動中であることを示すため、メッシュ地でできた「ビブス」を着用する。また同組合では、啓発ツールとして、オリジナルLINEスタンプ「見回り犬 ベルちゃん」と「回胴戦隊ジュンカイジャー」を販売するなどして、活動の活性化を図っている。
回胴遊商はこのほど、組合員が取引先のホールを訪問する際、幼児が車内に放置されていないか駐車場を見回る巡回活動を、新型コロナ対策を徹底したうえで、今年も実施することを発表した。期間は5月1日から10月末日の6ヵ月間。そのうち、7月1日から8月末日までの2ヵ月間を「特別強化月間」として警戒を強める。
今年で18年目を迎える同活動では、組合員が巡回活動中であることを示すため、メッシュ地でできた「ビブス」を着用する。また同組合では、啓発ツールとして、オリジナルLINEスタンプ「見回り犬 ベルちゃん」と「回胴戦隊ジュンカイジャー」を販売するなどして、活動の活性化を図っている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD