トップページ > パチンコ業界ニュース > 回胴遊商、今年も駐車場内の巡回活動を実施
回胴遊商、今年も駐車場内の巡回活動を実施 遊技通信2022年4月27日 回胴遊商は4月27日、幼児の車内放置事故を防止する駐車場内の見回り活動を今年も行うと発表した。同組合では、平成17年から毎年同様の巡回活動を継続しており、今年で18年目となる。 活動期間は5月1日から10月末日までの半年間。このうち猛暑が予想される7月1日から8月末日までの2カ月間を「特別強化月間」として見回りを徹底する。巡回を行う組合員・特別会員・賛助会員各社は、マスク着用や手指消毒など感染症対策を適切に行った上で、メッシュ地でできた「ビブス」を着用する。また、同活動の啓発ツールとしてLINEスタンプ「見回り犬ベルちゃん」「回胴戦隊ジュンカイジャー」を制作、販売するなどして、巡回活動の活性化を図っていく、としている。
回胴遊商は4月27日、幼児の車内放置事故を防止する駐車場内の見回り活動を今年も行うと発表した。同組合では、平成17年から毎年同様の巡回活動を継続しており、今年で18年目となる。 活動期間は5月1日から10月末日までの半年間。このうち猛暑が予想される7月1日から8月末日までの2カ月間を「特別強化月間」として見回りを徹底する。巡回を行う組合員・特別会員・賛助会員各社は、マスク着用や手指消毒など感染症対策を適切に行った上で、メッシュ地でできた「ビブス」を着用する。また、同活動の啓発ツールとしてLINEスタンプ「見回り犬ベルちゃん」「回胴戦隊ジュンカイジャー」を制作、販売するなどして、巡回活動の活性化を図っていく、としている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD