トップページ > パチンコ業界ニュース > 尼崎のパーラー店長ら、パチスロ不正ロムで逮捕
尼崎のパーラー店長ら、パチスロ不正ロムで逮捕 グリーンべると2006年9月29日 兵庫県警察本部生活環境課と尼崎東署は9月14日、新装開店を前にパチスロ機の改造ロムを不正に取り付けたとして、県内尼崎市杭瀬本町のパーラー《HORUS(ホルス)》を経営する成田光伸(49)、店長の金子竜夫(44)の両容疑者を風営法違反(遊技機の無承認変更)の疑いで逮捕した。9月15日付け朝日新聞阪神版が報じた。 県警生活環境課などの調べによると、2容疑者は4月5日~9月13日にかけて、県公安委員会の承認を得ずに《HORUS》に設置していたパチスロ機45台に不正ロムを取り付けた疑いが持たれている。
兵庫県警察本部生活環境課と尼崎東署は9月14日、新装開店を前にパチスロ機の改造ロムを不正に取り付けたとして、県内尼崎市杭瀬本町のパーラー《HORUS(ホルス)》を経営する成田光伸(49)、店長の金子竜夫(44)の両容疑者を風営法違反(遊技機の無承認変更)の疑いで逮捕した。9月15日付け朝日新聞阪神版が報じた。
県警生活環境課などの調べによると、2容疑者は4月5日~9月13日にかけて、県公安委員会の承認を得ずに《HORUS》に設置していたパチスロ機45台に不正ロムを取り付けた疑いが持たれている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD