シンフォギアの導入記念キャンペーン実施
アミューズメントジャパン2021年3月5日
SANKYOは新機種『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギアLIGHTver.』が3月8日からホール導入されることを記念して、同日正午から導入記念キャンペーンを実施する。
Twitterの公式アカウント「【公式】フィーバー戦姫絶唱シンフォギア(@feversymphogear)」をフォロー&リツイートするだけでキャンペーンの応募は完了。抽選でオリジナルQUOカード500円分またはオリジナルクリアファイルが当たる。期間は3月15日午前11時59分まで。期間中であれば毎日参加できる。
詳細情報は以下の公式Twitterまたは特設サイトで確認できる。
【公式Twitter】:https://twitter.com/feversymphogear
【特設サイト】:https://fever-symphogear.com/
『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギアLIGHTver.』は、全国のホールを席巻した初代シンフォギアの遊タイム付き甘デジタイプ。遊タイムは低確率299回転消化後に発動。直行以外の初当たりを引いたときと同様に、時短1回+残保留最大4個の「最終決戦」に突入する。
筐体はCR機の甘デジタイプと見分けがつくように、アクリルやシールのデザイン、イコライザー役物の色を変更。演出面では遊タイムの発動が迫ったときに、10回転前からカウントダウンしてチャンスの訪れを告知する。
【Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギアLIGHTver.】
▼大当たり確率:1/99.9
▼右打ち中図柄揃い確率:約1/7.6
▼時短:1回 or 7回
▼シンフォギアチャンス突入率:約51%
※時短1回継続率約13.1%、残保留4個継続率約43.0%、直行1%の合算値
▼シンフォギアチャンス継続率:約79%
※時短7回継続率約62.6%、残保留4個継続率約43.0%の合算値
▼賞球数:3&2&5&1&9
▼実質ラウンド数:3R or 5R or 7R or 9R・10カウント
▼遊タイム:低確率299回転消化後、時短1回+残保留4個
ⓒProject シンフォギア ⓒProject シンフォギアG