トップページ > パチンコ業界ニュース > パチスロ北斗最新作リリース、ATのゲーム性はバトル継続と枚数管理の2通り
パチスロ北斗最新作リリース、ATのゲーム性はバトル継続と枚数管理の2通り 遊技通信2020年12月14日 サミーはこのほど、ヒットタイトル最新作となる新台「パチスロ北斗の拳 宿命」を777ECサイトを通じて発売することを発表した。専用筐体を採用した新機種は、どこからでも打てるというAT直結型。ATの純増は1ゲーム約2.8枚で、全て減少区間なしの本ATという点がセールスポイントとなっている。ATのゲーム性は、バトル継続型と枚数管理型で設計された2種類のバトルボーナスで創出。お馴染みの中押し遊技に、通常時およびAT中それぞれで新しい楽しみ方も追加されている。メダル50枚あたりの平均遊技回数は約35.8G。AT確率は1/340.1(設定1)〜1/194.2(同6)となっている。ホール導入予定は来年3月から。
サミーはこのほど、ヒットタイトル最新作となる新台「パチスロ北斗の拳 宿命」を777ECサイトを通じて発売することを発表した。
専用筐体を採用した新機種は、どこからでも打てるというAT直結型。ATの純増は1ゲーム約2.8枚で、全て減少区間なしの本ATという点がセールスポイントとなっている。
ATのゲーム性は、バトル継続型と枚数管理型で設計された2種類のバトルボーナスで創出。お馴染みの中押し遊技に、通常時およびAT中それぞれで新しい楽しみ方も追加されている。
メダル50枚あたりの平均遊技回数は約35.8G。AT確率は1/340.1(設定1)〜1/194.2(同6)となっている。
ホール導入予定は来年3月から。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD