トップページ > パチンコ業界ニュース > W抽選システムを搭載したパチスロAT機が登場
W抽選システムを搭載したパチスロAT機が登場 遊技通信2020年10月8日 フィールズはこのほど、人気アニメをモチーフとしたパチスロ機の新台「アカメが斬る!」(七匠製)をリリースした。新機種は、ゲーム数およびレア役の2軸抽選機能が搭載された純増約4.0枚のAT機。前兆演出やCZを経て発動するボーナスはBB(120枚)とRB(約60枚)となっている。ATは、基本1セット30ゲーム継続し、ゲーム数やレア役によるゲーム数上乗せが期待できる仕様だ。ホール導入予定は11月上旬から。
フィールズはこのほど、人気アニメをモチーフとしたパチスロ機の新台「アカメが斬る!」(七匠製)をリリースした。
新機種は、ゲーム数およびレア役の2軸抽選機能が搭載された純増約4.0枚のAT機。前兆演出やCZを経て発動するボーナスはBB(120枚)とRB(約60枚)となっている。
ATは、基本1セット30ゲーム継続し、ゲーム数やレア役によるゲーム数上乗せが期待できる仕様だ。
ホール導入予定は11月上旬から。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD