トップページ > パチンコ業界ニュース > 【お詫びと訂正】
【お詫びと訂正】 遊技通信2020年8月28日 遊技通信9月号15ページに掲載した記事中、マースグループホールディングスの第1四半期決算で、「営業損益は前年同期の8億3,500万円から、16億9,000万円の赤字に転落」とあるのは、「営業損益は前年同期の8億3,500万円から、1億6,900万円の赤字に転落」の誤りでした。 弊誌の確認不足により、関係各位にご迷惑をお掛けいたしました。お詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。
遊技通信9月号15ページに掲載した記事中、マースグループホールディングスの第1四半期決算で、「営業損益は前年同期の8億3,500万円から、16億9,000万円の赤字に転落」とあるのは、「営業損益は前年同期の8億3,500万円から、1億6,900万円の赤字に転落」の誤りでした。 弊誌の確認不足により、関係各位にご迷惑をお掛けいたしました。お詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD