| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

福岡の玉屋が余剰マスク1万枚を医療機関に寄付 遊技通信2020年4月15日

福岡、佐賀で16店舗を経営する玉屋は4月14日、医療機関の上部団体にマスク1万枚を寄付した。
 
寄付したマスクは、もともと社員用に発注していたものだったが、新型コロナウイルス感染拡大によって福岡県を含む 7都府県で「緊急事態宣言」が発令されたことで、同社経営のホール14店舗が4月8日から当面の間、臨時休業に入ったことで余剰がでていたもの。
 
同社では「福岡県の中でも福岡市は特に感染症の感染者が多く、医療関係者の業務が多忙を極め、マスク不足に陥っているとお聞きしています。医療に集中できるように、少しでもお役に立てる一助になれば」としている。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。