トップページ > パチンコ業界ニュース > 平和、純増8枚のATを搭載したパチスロ新台「青鬼」をリリース
平和、純増8枚のATを搭載したパチスロ新台「青鬼」をリリース 遊技通信2019年12月20日 平和は12月18日、都内の同社営業本部ビルショールームで純増8枚のセットストック型ATを搭載したパチスロ機の新機種「青鬼」(オリンピア製)をプレス発表した。アニメや映画化もされた人気ゲームをモチーフにした新機種最大の特徴は、純増8枚という高純増仕様のATが搭載された点。ATはセットストック型となっており、1セット約160枚のメダルが獲得できる。ATは、液晶演出で青鬼が5人の生徒を捕食することで発動。さらに444ゲーム消化で、必ずAT発動の期待が高まるチャンスゾーンに突入する仕組みになっている。ホール導入予定は2月3日から。
平和は12月18日、都内の同社営業本部ビルショールームで純増8枚のセットストック型ATを搭載したパチスロ機の新機種「青鬼」(オリンピア製)をプレス発表した。
アニメや映画化もされた人気ゲームをモチーフにした新機種最大の特徴は、純増8枚という高純増仕様のATが搭載された点。ATはセットストック型となっており、1セット約160枚のメダルが獲得できる。
ATは、液晶演出で青鬼が5人の生徒を捕食することで発動。さらに444ゲーム消化で、必ずAT発動の期待が高まるチャンスゾーンに突入する仕組みになっている。
ホール導入予定は2月3日から。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD