トップページ > パチンコ業界ニュース > 藤商事がパチスロメーカー子会社2社を設立
藤商事がパチスロメーカー子会社2社を設立 遊技通信2019年8月1日 藤商事は7月30日に開催された取締役会で、パチスロ機の開発、製造、販売を行う100%子会社2社を設立することを決議した。複数ブランドを活用することで、機動的かつ安定的な供給体制を構築し、収益力の強化を図ることが目的だ。設立される子会社の名称は、株式会社ミラクルと株式会社オレンジ。資本金はともに藤商事100%出資の1,000万円で、設立日は今年10月1日が予定されている。本社は、両社とも藤商事と同様の大阪市中央区本町1-1-4に置かれる。ミラクル社の代表者には米田勝己氏が就任し、オレンジ社の代表者には松下智人氏が就く。また同社では、今回の子会社設立が業績に与える影響は軽微だとしている。
藤商事は7月30日に開催された取締役会で、パチスロ機の開発、製造、販売を行う100%子会社2社を設立することを決議した。複数ブランドを活用することで、機動的かつ安定的な供給体制を構築し、収益力の強化を図ることが目的だ。
設立される子会社の名称は、株式会社ミラクルと株式会社オレンジ。資本金はともに藤商事100%出資の1,000万円で、設立日は今年10月1日が予定されている。本社は、両社とも藤商事と同様の大阪市中央区本町1-1-4に置かれる。
ミラクル社の代表者には米田勝己氏が就任し、オレンジ社の代表者には松下智人氏が就く。また同社では、今回の子会社設立が業績に与える影響は軽微だとしている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD