| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

身体障碍者の支援事業にボランティア参加~神遊協 グリーンべると2019年5月17日

 神奈川県遊技場協同組合及び神奈川福祉事業協会(伊坂重憲理事長/会長)は4月11日~13日、神奈川新聞厚生文化事業団、フュージョンコムかながわ・県肢体不自由児協会が共催する「車いす空の旅」に協賛。職員がボランティアとして旅行先の沖縄県に同行した。
 
 羽田空港で行われた出発式で伊坂理事長(会長)は、「今回は平成最後の空の旅になる。思いきり沖縄を楽しんできてほしい」と挨拶し見送りをした。

 参加者は、肢体不自由児10名とその家族、その他ボランティアを合わせた20名。2泊3日の日程は、沖縄美ら海水族館や琉球村などの観光地をまわり、一足早い初夏を堪能した。

 参加者からは、「みんなと仲良くなれたので、名残り惜しい」といった声が上がっていたという。

 なお、同組合・協会では、社会貢献の一環として平成元年から毎年300万円の支援を行っている。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。