| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

PB商品の収益の一部を被害者支援センターに寄付 グリーンべると2018年5月16日

 福島県を中心に56店舗を展開するニラクは5月11日、犯罪や事故に遭った被害者やその家族らの早期回復を支援する「ふくしま被害者支援センター」に12万5,000円を寄付した。

 同寄付金は、全店舗で賞品として展開している3つのPB商品(「びっぐどら焼き」「ペンシルカルパス」「ソフトビーフジャーキー」)の1年間分の収益から捻出したもの。同社では昨年4月1日から収益の一部を同支援センターへの寄付に充てる「寄付つき賞品」の取組みを開始していた。

 こうした取組みは同社のCSR活動「アクティブ・ローカル・エンジン」の一環。今後も同社は地域への貢献活動に力を注いでいきたいとしている。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。