| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

経営者の家族が放火か? 千葉のパチンコ店出火 グリーンべると2018年2月27日

 2月26日未明、千葉県勝浦市のパチンコ店と、同店が以前入っていて、現在は空き家となっている建物から相次いで出火した。その後このパチンコ店経営者の家族とみられる41歳の自称無職の男が「自分が火をつけた」と警察に出頭した。TBSニュースが伝えた。

 パチンコ店からの出火は午前1時すぎ。鉄骨2階建ての一部が焼けたが、火は約30分後に消し止められた。しかし約1時間後、1キロ離れた空き家の建物から出火し、消火に4時間がかかった。いずれもけが人はなかった。

 警察は出頭してきた男から詳しい事情を聴いている。


各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。