| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

パチンコ狙う強盗事件が前年比「増加」~警察庁 グリーンべると2017年7月10日

 警察庁が7月6日に発表した「平成28年の犯罪情勢」によると昨年中にぱちんこ屋・まあじゃん屋等で発生した強盗事件の認知件数は前年比6件(37.5%)増の22件、うち検挙件数は同3件(27.3%)増の14件で、検挙率は63.6%(同5.2ポイント減)だった。

 発生時間帯別でもっとも多かったのは「22~24時」の6件。次いで「2~4時」の4件が続いた。

 一方、ぱちんこ景品買取所で起こった強盗事件の認知件数は前年比7件(63.6%)増の18件。検挙件数は同3件(37.5%)減の5件。検挙率は27.8%だった。検挙率は前年の72.7%から44.9ポイント減と大幅に悪化した。

 時間帯別で発生件数がもっとも多かったのは「22時~24時」の9件。午前10時~正午までの4件が次に多かった。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。