トップページ > パチンコ業界ニュース > 『花満開極』がエスパス2000に先行導入
『花満開極』がエスパス2000に先行導入 グリーンべると2004年3月19日 西陣のパチンコ新機種『CR花満開極』が3月15日、東京新宿歌舞伎町の《日拓エスパスタワー2000》に全国初の先行導入された。導入台数は102台。 当日は入替えに合わせて大当たり中のオリジナルソングを歌う歌手のClairさんが来場、インタビューやCDのサイン会などがおこなわれ、Clairさんは『花満開極』について「桜の花びらが散り積もる優雅さと、力強いイメージが出せればいいな」とコメント。また、200名限定でファンにCDがプレゼントされた。 3フロアに設置された『花満開極』コーナーには桜をイメージしたディスプレイがなされ華やかな雰囲気に包まれた。
西陣のパチンコ新機種『CR花満開極』が3月15日、東京新宿歌舞伎町の《日拓エスパスタワー2000》に全国初の先行導入された。導入台数は102台。
当日は入替えに合わせて大当たり中のオリジナルソングを歌う歌手のClairさんが来場、インタビューやCDのサイン会などがおこなわれ、Clairさんは『花満開極』について「桜の花びらが散り積もる優雅さと、力強いイメージが出せればいいな」とコメント。また、200名限定でファンにCDがプレゼントされた。
3フロアに設置された『花満開極』コーナーには桜をイメージしたディスプレイがなされ華やかな雰囲気に包まれた。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD