トップページ > パチンコ業界ニュース > 【訃報】パイオニアの野口三次会長が逝去
【訃報】パイオニアの野口三次会長が逝去 グリーンべると2017年4月25日 パイオニアの創業者である同社・野口三次代表取締役会長が4月18日、80歳で逝去した。4月25日に同社が発表した。 同社によると故人はかねてから病気療養中だった。すでに通夜ならびに葬儀は近親者のみで済ましており、今後は故人を偲ぶお別れの会を執り行う予定。
パイオニアの創業者である同社・野口三次代表取締役会長が4月18日、80歳で逝去した。4月25日に同社が発表した。
同社によると故人はかねてから病気療養中だった。すでに通夜ならびに葬儀は近親者のみで済ましており、今後は故人を偲ぶお別れの会を執り行う予定。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD