トップページ > パチンコ業界ニュース > プローバグループ、障がい者を遊戯施設に招待
プローバグループ、障がい者を遊戯施設に招待 グリーンべると2017年1月5日 プローバグループは全日本アミューズメント施設営業者協会連合会広島県本部と合同で、昨年12月20日に広島市内の《フィエラディプローバ》にて障がい者ふれあいフェスティバルを開催した。 同催しは平成8年よりスタートしており、きょうされん広島支部傘下の作業所より障がいを持った方約100名をプローバグループの施設に招待。普段あまり触れることのないボウリングやカラオケ、パチンコ、ゲーム機での遊戯・遊技体験や、人と人の触れ合い・交流を通じて楽しんでもらうことを趣旨としている。
プローバグループは全日本アミューズメント施設営業者協会連合会広島県本部と合同で、昨年12月20日に広島市内の《フィエラディプローバ》にて障がい者ふれあいフェスティバルを開催した。
同催しは平成8年よりスタートしており、きょうされん広島支部傘下の作業所より障がいを持った方約100名をプローバグループの施設に招待。普段あまり触れることのないボウリングやカラオケ、パチンコ、ゲーム機での遊戯・遊技体験や、人と人の触れ合い・交流を通じて楽しんでもらうことを趣旨としている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD