| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

パチンコ店女性従業員を盗撮、巡査長が書類送検 グリーンべると2015年8月11日

 沖縄県警は8月7日、パチンコ店で働く女性従業員のスカートの中を盗撮した疑いで、県警機動隊の男性巡査長(27)を書類送検した。朝日新聞など各紙が報じた。

 容疑は県迷惑防止条例違反。報道によるとこの巡査長は6月26日から7月11日にかけて糸満市と沖縄市の2店舗のパチンコ店で計6回にわたり10代から20代の女性従業員3人のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑い。取り調べに対し巡査長は「申し訳ない」と容疑を認めているという。

 女性従業員が近づくとわざとプリペイドカードを落とし、拾う際にスマホで盗撮していたもの。7月に店舗から通報があった。調べに対し巡査長は、「すべての撮影に失敗し、動画は削除した」と話しているという。

 県警は同日(8月7日)、巡査長を減給10%(6ヶ月)の懲戒処分にした。巡査長は依願退職した。


各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。