トップページ > パチンコ業界ニュース > 栃木県のパーラーから出火、2店舗が全焼
栃木県のパーラーから出火、2店舗が全焼 グリーンべると2014年6月4日 5月30日午後9時20分ごろ、栃木市箱森町のパチンコ店「パチンコ球殿プラザ」から出火、隣接する「パーラークイーン」にも燃え移り、2店とも全焼した。下野新聞など地元メディアが報じた。 報道によると、球殿プラザ内のエアコン近くから煙が出ているのを従業員が見つけて通報したという。店は営業中だったが、客にけが人はいなかったもよう。
5月30日午後9時20分ごろ、栃木市箱森町のパチンコ店「パチンコ球殿プラザ」から出火、隣接する「パーラークイーン」にも燃え移り、2店とも全焼した。下野新聞など地元メディアが報じた。
報道によると、球殿プラザ内のエアコン近くから煙が出ているのを従業員が見つけて通報したという。店は営業中だったが、客にけが人はいなかったもよう。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD