トップページ > パチンコ業界ニュース > 店舗のサービス向上への取組みを発表
店舗のサービス向上への取組みを発表 グリーンべると2014年3月24日 富山県内に《ノースランド》をチェーン展開する澤田グループは3月19日、昨年4月に続き第2回スマイルコンテストを開催した。 同社では2010年7月、店舗間の意見・情報交換の場を設けることでサービスの向上を図るため「スマイルプロジェクト」「サービス・クオリティ委員会」を発足。その後の各店舗の取組みを発表する場として同コンテストが始まった。 当日発表を行ったのは全23店舗から選抜された5店舗。会場に集まった各店代表者らの投票により、最優秀賞にはキングオブノースランド吉久店が選出された。
富山県内に《ノースランド》をチェーン展開する澤田グループは3月19日、昨年4月に続き第2回スマイルコンテストを開催した。 同社では2010年7月、店舗間の意見・情報交換の場を設けることでサービスの向上を図るため「スマイルプロジェクト」「サービス・クオリティ委員会」を発足。その後の各店舗の取組みを発表する場として同コンテストが始まった。 当日発表を行ったのは全23店舗から選抜された5店舗。会場に集まった各店代表者らの投票により、最優秀賞にはキングオブノースランド吉久店が選出された。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD