| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

京都府遊協がAMマーク啓発シール作成 グリーンべると2003年7月11日

 京都府遊技業協同組合(木下芳明理事長)では、制度の形骸化が叫ばれるAMマーク制度の認識強化を目的とした「AMマーク啓発シール」を作成した。

 同組合ではこれまで京都府風俗環境浄化協会に対して(1)AMマーク制度の実効性の確立(形骸化の防止措置)(2)遊技客等に対する趣旨説明等の広報の実施(3)警察の現場検査との連携の確保、などを要請してきたが、このほど、その実効性を図る一環として京都府遊技業防犯協会、京都府遊協、京都府風俗環境浄化協会との三者合同でAMマーク制度の広報啓発活動の「啓発シール」を作成・配付するに至った。

 同シールは遊技島の両サイドなど、遊技客の目に触れる場所に貼付。1パーラーにシールを30枚配付する。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。