トップページ > パチンコ業界ニュース > 都遊協11月理事会、来春のファン感実施を決定
都遊協11月理事会、来春のファン感実施を決定 グリーンべると2013年12月5日 東京都遊技業協同組合は11月28日、都内で11月定例理事会を開催し、平成26年春のファン感謝デーの開催内容を議決した。 20回目となる来春のファン感謝デーは来る4月18日から20日で開催する予定。(株)そごう・西武が幹事商社となる。既存のパチンコ・パチスロファンに日頃の感謝を伝える場とするだけでなく、新たに外国人観光客や在京外国人にも日本独自の文化としてパチンコ・パチスロをPRしていく方針。 理事会ではその他、10月中旬の台風26号により甚大な被害をうけた東京都大島町(伊豆大島)に対し、災害支援として義援金50万円を寄付したことを報告した。11月4日に阿部恭久理事長らが現地を訪れ、大島警察署長室で大島防犯協会の木戸栄一会長に目録を手渡した。
東京都遊技業協同組合は11月28日、都内で11月定例理事会を開催し、平成26年春のファン感謝デーの開催内容を議決した。 20回目となる来春のファン感謝デーは来る4月18日から20日で開催する予定。(株)そごう・西武が幹事商社となる。既存のパチンコ・パチスロファンに日頃の感謝を伝える場とするだけでなく、新たに外国人観光客や在京外国人にも日本独自の文化としてパチンコ・パチスロをPRしていく方針。 理事会ではその他、10月中旬の台風26号により甚大な被害をうけた東京都大島町(伊豆大島)に対し、災害支援として義援金50万円を寄付したことを報告した。11月4日に阿部恭久理事長らが現地を訪れ、大島警察署長室で大島防犯協会の木戸栄一会長に目録を手渡した。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD