トップページ > パチンコ業界ニュース > 同友会、宮城県・田圃再生プロジェクトに従事
同友会、宮城県・田圃再生プロジェクトに従事 グリーンべると2012年9月6日 日本遊技産業経営者同友会では8月の被災地復興ボランティア活動を報告した。 今年度第4次となる今回の活動では会員企業9社32名が参加し、宮城県七ヶ浜町で田圃の再生プロジェクトや仮設住宅周辺の清掃活動に従事。また、被災した会員企業ホールを訪問し震災当時の状況や営業再開に向けた活動などについて直接聞いた。 同友会では今年度、これまでの4次にわたる活動(5月~8月)で延べ16社140名がボランティアに参加。今後は9月に5次、10月に6次活動を予定している。
日本遊技産業経営者同友会では8月の被災地復興ボランティア活動を報告した。 今年度第4次となる今回の活動では会員企業9社32名が参加し、宮城県七ヶ浜町で田圃の再生プロジェクトや仮設住宅周辺の清掃活動に従事。また、被災した会員企業ホールを訪問し震災当時の状況や営業再開に向けた活動などについて直接聞いた。 同友会では今年度、これまでの4次にわたる活動(5月~8月)で延べ16社140名がボランティアに参加。今後は9月に5次、10月に6次活動を予定している。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD