| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

ART上乗せ連に特化した『喰霊-零-』登場 グリーンべると2012年7月24日

 オーイズミは7月15日、都内千代田区のベルサール秋葉原にてパチスロ新機種『パチスロ 喰霊-零-』のプレス発表会を開催した。

 同名コンテンツとタイアップした同機は、純増約1.5枚/G、1セット50G+αのART「喰霊チャンス」を搭載したボーナス+ARTタイプ。ARTのストック、継続率ループ、上乗せゾーンなど、現行ART機の様々な上乗せシステムを多数採り入れた「スーパーマルチART」が特長となっており、これらの上乗せシステムが連動する「RUSH解放システム」によってARTゲーム数の大量上乗せが期待できる。また、「メインリール偏重型SPEC」としてART上乗せなどの重要トリガーをすべてメインリールで制御。液晶とともにパチスロの醍醐味であるリールの出目でも期待感を高める仕様を実現している。納品は9月9日開始予定。

 プレス発表会の冒頭、挨拶に立った大泉秀治副社長は「最高峰のアニメに現役最高峰のスペックを融合させた本機はまさに奇跡の最高傑作。多くのファンに長きにわたって愛されるパチスロになることを期待している」と意気込みを述べた。また、当日は原作アニメで声優を務める茅原実里さん、水原薫さん、相沢舞さん、白石稔さんの4人がスペシャルゲストで登場し、それぞれにコンテンツや同機の魅力をアピールした。

 なお、プレス発表会後には同会場にてファンイベントも開催。3000名を超える応募の中から抽選で選ばれた500名のほか、当日参加のファンも多数詰めかけ、茅原さんら声優陣によるトークショーや実機の先行試打を楽しんだ。


(C)2008瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会

オーイズミ-公式サイト

パチスロ喰霊‐零‐

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。