トップページ > パチンコ業界ニュース > AP総研が最新ゴト事例を解説
AP総研が最新ゴト事例を解説 グリーンべると2012年2月20日 AP総研は2月7日、愛媛県遊協が主催した研修会にてゴトに関するセミナーを開催した。当日は中野耕平社長が最新のゴト事例等を講演したほか、同社によるゴトの実演も行われた。 セミナーでは、ピアノ線などを用いてパチスロ機をショートさせてARTを誘発させる「ショートゴト」など最新ゴトの手口を解説したほか、ホールの監視カメラが捉えたゴト師逮捕の瞬間を映した動画の説明や、電磁波でパチンコ機の大当たりを狙う「シンクロゴト」の実演など、参加したホール関係者へゴトの実状や対策方法を伝えた。
AP総研は2月7日、愛媛県遊協が主催した研修会にてゴトに関するセミナーを開催した。当日は中野耕平社長が最新のゴト事例等を講演したほか、同社によるゴトの実演も行われた。 セミナーでは、ピアノ線などを用いてパチスロ機をショートさせてARTを誘発させる「ショートゴト」など最新ゴトの手口を解説したほか、ホールの監視カメラが捉えたゴト師逮捕の瞬間を映した動画の説明や、電磁波でパチンコ機の大当たりを狙う「シンクロゴト」の実演など、参加したホール関係者へゴトの実状や対策方法を伝えた。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD