トップページ > パチンコ業界ニュース > タイヨーエレック仙台支店が臨時休業
タイヨーエレック仙台支店が臨時休業 グリーンべると2011年3月15日 タイヨーエレックでは3月14日、東北地方太平洋沖地震による現時点の同社における被害状況について、同社における人的被害はないものの、仙台支店については地域の各種インフラの普及の目処が立たず、当面は臨時休業することを発表した。 今回の地震が当社の業績に及ぼす影響については、現在調査中であり、開示すべき影響が見込まれる場合には、速やかに情報開示するとしている。
タイヨーエレックでは3月14日、東北地方太平洋沖地震による現時点の同社における被害状況について、同社における人的被害はないものの、仙台支店については地域の各種インフラの普及の目処が立たず、当面は臨時休業することを発表した。 今回の地震が当社の業績に及ぼす影響については、現在調査中であり、開示すべき影響が見込まれる場合には、速やかに情報開示するとしている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD