SANKYOは3月14日、東北地方太平洋沖地震に伴う同社グループの影響等について公表した。
同社グループの役員及び従業員等の人的被害はないという。また、事業所に関する被害状況については、仙台支店(仙台市)においては従業員の安全確保とその家族の安否確認を最優先させるため、営業を休止している。その他の東北圏内及び関東圏内にある事業所において、重大な影響を及ぼすまでの被害は現時点で確認されていないという。
三和工場(群馬県伊勢崎市)は計画停電への対応を除いて、3月14日午前から通常稼働している。
今回の地震による業績への影響は現時点で不明。今後、同社グループの業績等に重大な影響を及ぼす事象が確認された場合は速やかに知らせるとしている。
SANKYO仙台支店の営業休止、人的被害はなし
【最新記事】
MIRAIが会見で報告、警察庁への要望検討会が初会合を実施
大一販売が『P中森明菜・歌姫伝説~FOR FANS~』の超先行試打会を開催
天下一閃より受け継がれた『予測不能な玉の動き』を搭載して新登場!「P天羽一閃 -王道の「紅」-」
一撃特化タイプとして、いざ参る!「P天羽一閃 -一撃の「蒼」-」
ベガスベガス、初のクレーンゲーム専門店をグランドオープン
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。