トップページ > パチンコ業界ニュース > パーラー企業向け内定者研修を開始
パーラー企業向け内定者研修を開始 グリーンべると2010年12月10日 主にパーラー企業向けに人材研修を行うゼロングループのZHP研究所では、「新卒内定者研修」を新たにスタートさせた。 「厳しい環境下の中でも内定辞退者が出ている」「優秀だと思って採用した人材が成長しない」といった現場の声をもとに、遊技業界の歴史やパチンコパーラーを取り巻く環境、業界の抱える課題などを内定者に対し講義、さらにディスカッションさせることで業界に対する理解を深めさせる。 こうした研修を経験することで遊技業界に対する不安を払拭、また、高い意識を持っての入社に繋げる狙いだ。
主にパーラー企業向けに人材研修を行うゼロングループのZHP研究所では、「新卒内定者研修」を新たにスタートさせた。 「厳しい環境下の中でも内定辞退者が出ている」「優秀だと思って採用した人材が成長しない」といった現場の声をもとに、遊技業界の歴史やパチンコパーラーを取り巻く環境、業界の抱える課題などを内定者に対し講義、さらにディスカッションさせることで業界に対する理解を深めさせる。 こうした研修を経験することで遊技業界に対する不安を払拭、また、高い意識を持っての入社に繋げる狙いだ。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD