ぱちんこ未来図研究会(平澤黎哲代表)では11月25日、都内で第14回研究会を開催した。
金馬車・高濱正敏代表取締役、ブラマンテ・田島弓子代表取締役、諏訪東京理科大学・篠原菊紀教授の3氏が講演。
高濱氏は店長など現場監督者が経営者と同じ考えを持って営業の望むことの重要性、田島氏は仕事に熱中できる部下を育てる為に求められる“上司力”等について熱弁するなど経営者と現場、上司と部下の関係性に触れた。
また、篠原氏は脳科学の見地からパチンコユーザーを分析。快感は落差から生まれるとし、ゲーム性は勿論、ホスピタリティにおいてもメリハリが大切ではないのかと提案。癒しと興奮をいかに使い分けるかが大きなポイントとなると指摘した。
ぱちんこ未来図研究会で田島弓子氏ら講演
【最新記事】
広島県遊協、法務大臣感謝状を受賞 更生保護事業への長年の支援を評価
岡山県遊協、赤十字血液センターに記念品540食を寄贈
シリーズ最新作がスマスロ化!「スマスロ ストリートファイター6」
全日遊連が記者会見、警察庁への要望を迅速に取りまとめ近く提出へ
岡山県パチンコ・パチスロ業協同組合が、献血に対する記念品を岡山県赤十字血液センターへ寄贈
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。