トップページ > パチンコ業界ニュース > ぱ未研が研究会を開催
ぱ未研が研究会を開催 グリーンべると2009年2月23日 ぱちんこ未来図研究会(平澤黎哲代表)では2月17日、都内にて第6回研究会を開催、終了後には平澤代表、同会を運営する(株)TAGの福地光専務が出席し記者会見を開いた。 今回は「グループディスカッションから今年の潮流を掴もう」をテーマに、年末年始の営業状況や今年の営業戦略について情報交換。年末年始の営業に関しては好調であるとの意見が目立ったが、一方で大型タイトルの導入が続く3月、4月にどういったスタンスで望むかが今後の大きな関心事として挙げられたようだ。
ぱちんこ未来図研究会(平澤黎哲代表)では2月17日、都内にて第6回研究会を開催、終了後には平澤代表、同会を運営する(株)TAGの福地光専務が出席し記者会見を開いた。 今回は「グループディスカッションから今年の潮流を掴もう」をテーマに、年末年始の営業状況や今年の営業戦略について情報交換。年末年始の営業に関しては好調であるとの意見が目立ったが、一方で大型タイトルの導入が続く3月、4月にどういったスタンスで望むかが今後の大きな関心事として挙げられたようだ。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD