| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

ネット、ネオストック搭載の『ドラキュラ』発表 グリーンべると2009年1月29日

 ネットはパチスロ新機種『ドラキュラ』を発表。同機は、ボーナスが集中する新機能「ネオストック」を搭載。通常時もボーナスを揃える際も目押し不要で、初心者でも楽しめる仕様となっている。納品は3月1日からを予定。

 通常モード中にボーナス「ドラキュラZONE」が揃うと消化後に高確率モードに移行。高確率モード中はボーナス「ドラキュラRUSH」が1/14.9で成立し、通常モードに転落するまでその連続性が楽しめる。「ドラキュラZONE」「ドラキュラRUSH」とも29枚を超える払い出しで終了する。

 高確率モード中のみ「ドラキュラRUSH」が連続する仕組みだが、「ドラキュラZONE」は小役と同時成立しており、解釈基準の変更によって認められた小役優先機能により成立ゲームでは揃わないボーナスとなっている。そのため純ハズレを引いて揃うまで「ドラキュラZONE」が内部的に保留されている状態が同機での通常モードとなる。同機は高確率で1枚役、2枚役、リプレイのいずれかが入賞する仕様となっている。

 高確率モードでは1/14.9で「ドラキュラRUSH」に当選。同ボーナスは単独成立するため成立ゲームで揃えられ、ボーナスの連続性を演出しているが、「ドラキュラZONE」が成立すると再び内部保留状態となるため、純ハズレで入賞するまで通常モードに移行することになる。
 
 また同機の注意点は、システム上高確率モード中に「ドラキュラRUSH」を成立時に取りこぼすと通常モードと同じく純ハズレを引くまでボーナスが揃えられなくなる。そのため、取りこぼす可能性のある変則押しではなく、順押しでプレイすることが必要だ。

ネット - 公式サイト

ドラキュラ

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。