| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

アルゼMJが新機種『怒濤の剣』を発表 グリーンべると2008年8月21日

 アルゼマーケティングジャパン(株)では8月20日、本社で記者会見を開きミズホブランドのパチスロ新機種『怒濤の剣』を発表した。

 同機は平均308枚獲得可能な「BIG CHANCE」、平均107枚獲得可能な「CAESAR CHANCE」の両ボーナスに加え、最大で99%という破格のループ率を誇る押し順ART+AT「バトルゲーム」を搭載。バトルゲーム中は押し順ナビに従うだけでRTが継続、目押しの必要なく爽快なゲーム展開を楽しむことが可能だ。

 肝となるナビ権利は通常時、ボーナス中、ART中などさまざまな状況で抽選。ボーナス後の他、通常時からもバトルゲーム突入のチャンスがあり、液晶演出との絡みで常に期待感を持たせるゲーム性となっている。

 また同社では、パーラーの新機種導入を支援しファン拡大を図る新プラン「Dayとれ!!」を推進。会見で挨拶した徳田一社長は「いい機械をよりやすく提供し、パーラーと共にユーザーを育成、スロット市場を盛り上げたい」と抱負を述べた。

 同機の納品は9月21日開始予定。


ミズホ - 公式サイト

怒涛の剣

【最新記事】

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。