セントラルグループの複合エリア「さくらビレッジ」にて「エールフェス」を開催
遊技通信2024年11月8日
高知県を中心に岡山、愛媛で店舗展開するセントラルグループ(本社・高知県高知市)は、高知市にある同グループの複合エリア「さくらビレッジ」の中央に位置する地域貢献事業「さくらパーク」で、11月10日(日)に『YELL(エール)フェス』を開催する。
さくらビレッジは、同グループの経営するフットサル場とクロスフィットジムからなるスポーツエリア、温浴施設「姫若子の湯」エリア、その2つのエリアの間を埋める地域貢献事業「さくらパーク」の3つからなる複合エリア。
「さくらパーク」内で行われる『YELLフェス』は、同グループが運営する「クーポンブックYELL」のイベントで、当日はYELL提携店による出店や高知のアーティストによるライブ演奏、お菓子まきや縁日の出し物「大パチンコ」など、子どもを中心に幅広い年代が楽しめる催しが用意されている。
同グループでは「今後とも様々な事業を通し、地元・地域の人々をはじめお子様からご高齢の方まで、より多くの皆様の日常に楽しみと喜び・健康と安心を提供できる空間を創造することで、地域社会の活性化に少しでも寄与していきたいと考えております。『さくらパーク』が地域・市民・県民の皆様に笑顔と明日への活力をお届けできる場となることを心より願っております」としている。