6月11日深夜2時ごろ青森県黒石市のパチンコパーラーに男が押し入り、同店の金庫から現金400万円を奪って逃げる強盗事件が発生した。
青森県遊協が全日遊連に報告したところによると犯人の男は業務を終え店から出ようとした店長を駐車場で待ち伏せし、果物ナイフを突きつけて店内に店長を押し込み、ガムテープで縛りつけて脅した上で、金庫を開けさせたという。幸い店長にはけがはなかった。犯人は身長170cmくらい。犯行当時は黒ジャンパーで目出し帽をかぶっていた。
事件発生を受け青森県遊協は事件に関する速報チラシを作成。傘下の組合員パーラーに注意を喚起する一方、スタッフに対して帰宅時に単独での退社を避け、複数で事務所を出ることや、防犯ブザーを携帯するなどの強盗対策の徹底を要請した。
黒石市内(青森)で強盗事件発生、400万円奪われる
【最新記事】
岐阜県遊協、県・県警と災害時協定 県内全パチンコ店の施設を無償提供
キスケグループが全18店舗で「熊本地震緊急支援募金」実施、26万円余を寄付
さあ行こう!大いなる冒険の旅へ!「パチスロ『ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家』」
グリパチで『CR戦国乙女5~10th Anniversary~』アプリの配信決定
マーストーケンソリューション、第28回自動認識総合展で最新ソリューションを多数披露
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。