トップページ > パチンコ業界ニュース > スマスロ「押忍!番長4」に「操パネル」登場!6月中旬~ホール導入開始/大都技研
スマスロ「押忍!番長4」に「操パネル」登場!6月中旬~ホール導入開始/大都技研 遊技日本2024年5月27日 大都技研は5月27日、スマスロ機「押忍!番長4 操パネル」を発売することを発表した。 「押忍!番長4」は、ゲーム数管理とベルシステムなど、歴代「番長」シリーズの人気要素を継承し、進化したループシステムが魅力のスマスロ機。2024年4月のホール導入以来、高い人気を博している。 そんな「押忍!番長4」に、シリーズのヒロイン・操をモチーフとした新パネルが新たに加わる。ピンクを基調とした筐体と操が大きく描かれたパネルは、操をのイメージにぴったりのデザインで、ホール内でもひときわ目を引く存在となりそうだ。 6月17日よりホール導入開始を予定している。
大都技研は5月27日、スマスロ機「押忍!番長4 操パネル」を発売することを発表した。
「押忍!番長4」は、ゲーム数管理とベルシステムなど、歴代「番長」シリーズの人気要素を継承し、進化したループシステムが魅力のスマスロ機。2024年4月のホール導入以来、高い人気を博している。
そんな「押忍!番長4」に、シリーズのヒロイン・操をモチーフとした新パネルが新たに加わる。ピンクを基調とした筐体と操が大きく描かれたパネルは、操をのイメージにぴったりのデザインで、ホール内でもひときわ目を引く存在となりそうだ。
6月17日よりホール導入開始を予定している。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD