トップページ > パチンコ業界ニュース > 玉屋入社式 今年度は7名が入社
玉屋入社式 今年度は7名が入社 遊技通信2023年4月4日 福岡県・佐賀県にパチンコホールを13店舗展開する株式会社玉屋の入社式が4月3日、玉屋本社ビルで行われ、新入社員7名(男性5名、女性2名)が出席した。入社式で挨拶に立った山喜多映一社長は、「玉屋は今年、創業70周年を迎えることができ、皆さんはこの大きな節目の年の新入社員となります。従業員にはやりがいと幸せを提供していきますので、これまでお世話になった親や家族を支えられる立派な人間に成長してください。これから先輩や仲間が積極的にサポートしていきますので、一緒に玉屋を盛り上げていきましょう」と祝辞を述べ、辞令を手渡した。新入社員は4月12日まで研修を行い、そのうち一昨年より新設されたキャリアアッププランに挑む6名は4月13日までの研修を経て、各店舗へと配属される。
福岡県・佐賀県にパチンコホールを13店舗展開する株式会社玉屋の入社式が4月3日、玉屋本社ビルで行われ、新入社員7名(男性5名、女性2名)が出席した。
入社式で挨拶に立った山喜多映一社長は、「玉屋は今年、創業70周年を迎えることができ、皆さんはこの大きな節目の年の新入社員となります。従業員にはやりがいと幸せを提供していきますので、これまでお世話になった親や家族を支えられる立派な人間に成長してください。これから先輩や仲間が積極的にサポートしていきますので、一緒に玉屋を盛り上げていきましょう」と祝辞を述べ、辞令を手渡した。
新入社員は4月12日まで研修を行い、そのうち一昨年より新設されたキャリアアッププランに挑む6名は4月13日までの研修を経て、各店舗へと配属される。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD