トップページ > パチンコ業界ニュース > 歌舞伎ソードのテーマソングがカラオケ化
歌舞伎ソードのテーマソングがカラオケ化 グリーンべると2007年6月8日 今年3月にパーラーデビューを果たしていた『CRぱちんこ歌舞伎ソード』(京楽産業.)のオリジナルテーマソング「男の剣が冴える時」が、第一興商のDAMでカラオケ配信されることになった。 京楽のリリースによると「人目を気にせず歌いたい」「ぜひカラオケで熱唱したい」といったファンからの声が多数寄せられていた模様だ。 今回のカラオケ化を記念して同社では、ホームページ(http://www.kyoraku.co.jp)にて同テーマソングを自由に聴くことのできる視聴コーナーを用意している。
今年3月にパーラーデビューを果たしていた『CRぱちんこ歌舞伎ソード』(京楽産業.)のオリジナルテーマソング「男の剣が冴える時」が、第一興商のDAMでカラオケ配信されることになった。
京楽のリリースによると「人目を気にせず歌いたい」「ぜひカラオケで熱唱したい」といったファンからの声が多数寄せられていた模様だ。
今回のカラオケ化を記念して同社では、ホームページ(http://www.kyoraku.co.jp)にて同テーマソングを自由に聴くことのできる視聴コーナーを用意している。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD