トップページ > パチンコ業界ニュース > 機構の立入、4月は53店舗で実施
機構の立入、4月は53店舗で実施 グリーンべると2007年5月11日 遊技産業健全化推進機構(河上和雄代表理事)は5月8日、同機構のホームページ上で4月中に実施した立入検査が12都府県で計53店舗にのぼっていたことを明らかにした。関係者の話によると、東京・大阪以外は主に関東や甲信越地区のパーラーに対し、機構単独による立入検査が行われた模様。 HPでは「今後も全国の誓約書提出ホールに対し、営業時間の内外を問わず、随時、無通知による立入検査を実施致します」とのコメントもあわせて掲載している。
遊技産業健全化推進機構(河上和雄代表理事)は5月8日、同機構のホームページ上で4月中に実施した立入検査が12都府県で計53店舗にのぼっていたことを明らかにした。関係者の話によると、東京・大阪以外は主に関東や甲信越地区のパーラーに対し、機構単独による立入検査が行われた模様。
HPでは「今後も全国の誓約書提出ホールに対し、営業時間の内外を問わず、随時、無通知による立入検査を実施致します」とのコメントもあわせて掲載している。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD