| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

あの「暴れん坊」が今度はパチスロで活躍 グリーンべると2007年1月26日

 藤商事は1月23日、都内千代田区のホテルでパチスロ新機種『パチスロ暴れん坊将軍』のプレス発表会を開催した。

 モチーフは同社パチンコ機でお馴染みの「暴れん坊将軍」。パチスロ版では通常時3DCGによる演出が基本となるが、パチンコ版と同様に「暴れん坊将軍」の主人公で俳優・松平健さんの協力で撮り下ろし実写映像が盛り込まれている。

 ゲーム性で特長となるのが、2種類のリプレイタイム(RT)「暴れん坊チャンス」と「スーパー暴れん坊チャンス」の存在。この2つのRTは突入契機とゲーム数が異なり、「暴れん坊チャンス」はチェリー当選後3ゲーム間、「スーパー暴れん坊チャンス」は赤7揃いのスーパービッグボーナス後にMAX250ゲームが付加される。また後者については、RTのパンク回避が設けられていないため、チェリーが当選した場合に3ゲームのRTへ突入し終了してしまう。

 ボーナスの純増枚数はスーパービッグボーナス、ビッグボーナス(青7揃い)が約260枚、チャレンジボーナス(BAR揃い)が約110枚となっている。納品は3月4日から開始する予定。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。