| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス 商品インデックス

パチンコ業界ニュース

【和氣あず未、上坂すみれ、M・A・O】アニメ「ハナビちゃんは遅れがち」メインキャスト&キャラクタービジュアル解禁 遊技日本2021年11月26日

このほどユニバーサルエンターテインメント原案によるパチスロ擬人化漫画「ハナビちゃんは遅れがち」より、アニメ版の最新情報が公開され、メインキャストとキャラクタービジュアルが解禁された。

「ハナビちゃんは遅れがち」(白金らんぷ原作、まみむ作画)は、WEBマンガサイト「ヒーローズ」で連載中の擬人化したパチスロ娘たちによるザンネン系お仕事コメディ。遊技業界を盛り上げてきた名機「ハナビ」「バーサス」「サンダーV」たち「三連三姉妹」がパチンコホール「下町ゴッドヘブン」で働く姿が描かれている。

三女・有明ハナビ花を和氣あず未さん、次女・高輪バーサス戦を上坂すみれさんが担当、長女・日本橋サンダー雷をM・A・Oさんが担当。それぞれのキャラクタービジュアルが公開されるとともに、各キャラクターを演じるキャストよりコメントが寄せられている。

〈和氣あず未さんコメント〉
一見とっても可愛い女の子に見えるハナビちゃんですが実はパチスロ機…最初はどういう事!?と思ってしまいました(笑)
でも人間の姿の時は普通の女の子と全く変わらない感性を持っているしなんとなく生き方が自分と似ているなぁと思いました!
怠け者でお調子者ですが表情がコロッコロ変わる子なので、演じるのがとても楽しみです♪

〈上坂すみれさんコメント〉
この度、バーサス役を担当させていただきます!とにかく元気いっぱい、まっすぐでパワーあふれる女の子です!
元となっているバーサス機のデザインもかっこよくて好きです。演じるのが今から楽しみです!ぜひ、お楽しみに!

〈M・A・Oさんコメント〉
サンダー役のM・A・Oです。
設定の面白さと、擬人化されたキャラクターのやりとりが可愛らしく、とても楽しく原作を読ませていただきました。
妹ちゃん達への愛を思い切り溢れさせながら、優しくお世話するサンダーさんの姿をお届けできるよう頑張ります!
パチスロに詳しい方はもちろん、そうではない方にも楽しんでいただける作品だと思いますので、ぜひ放送をチェックしてください。どうぞ、よろしくお願いします!!

また、アニメ新情報解禁を記念して、コミプレにて漫画「ハナビちゃんは遅れがち」が11月27日24時までの24時間限定で全話無料公開されている。〈漫画「ハナビちゃんは遅れがち」第1話はこちら〉

©白金らんぷ まみむ/HERO’s ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT/下町ゴッドヘブンOB会

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。