京楽産業.が「乃木ぱ」キャンペーン第3弾
プレイグラフ2021年11月22日
京楽産業.は11月19日、「ぱちんこ乃木坂46」の全国導入(同22日)に合わせ、Twitterキャンペーンの第3弾(12月4日まで)をスタート。同社の公式Twitter(@kyoraku_tanu)をフォローし、該当ツイートをリツイートした人の中から抽選で、毎日46人(計736人)に「乃木ぱ」オリジナルのQUOカード(3種類、500円分)をプレゼントする。また、11月15日からは全国でテレビCMも展開。乃木坂46のライブ映像で構成された「乃木坂46篇」のほか、お笑い芸人のかまいたちが出演する「かまいたち篇」や霜降り明星が出演する「霜降り明星篇」を放映している。
-
遊技通信2021年11月22日
-
アミューズメントジャパン2021年11月22日
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
|
PR
|