| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス 商品インデックス

パチンコ業界ニュース

オンラインで約73,000人が視聴「花慶の日2021-夏の陣-ONLINE」 遊技通信2021年8月11日

ニューギングループは7月31日、「花慶の日2021-夏の陣-ONLINE」を開催。昨年に引き続きオンラインで開催し、4時間半にわたって行われた生配信は約73,000人の花慶ファン、パチンコファンが視聴した。

今年で13回目を迎えた「花慶の日」のイベント当日は、おなじみの角田信朗さんと大西洋平さん、花慶の日スペシャルアンバサダーの青山りょうさん、連れ慶応援隊長の落語家、林家木りんさん、立川かしめさんをゲストに迎え、タレントの澤田南さんがメインMCを務めた。

冒頭、「花慶ファミリー」を代表してニューギングループの想いを伝えた角田信明さんは「コロナで苦境にある日本を、パチンコ業界を、ニューギングループを応援してくださる皆様を少しでも元気にするためにニューギングループにできることは、“あそびにマジメ”の社訓を体現して、今まで通り『花慶の日』を開催することでファンに楽しんでいただくことだとの思いに至りました。全国どこにいても楽しめるオンラインならではの強みを活かして、花の慶次シリーズで日本を元気にしたいと思います」と語った。

番組内では「花慶の日」で定番の花慶LIVEのほか、角田信朗さんと「パチンコ花の慶次」シリーズの歴史を紐解く「角田信朗伝」、林家木りんさん、立川かしめさんによる「花慶漫才」、ファン雑誌3社の代表者による攻略誌「大かぶき会談」などで、花の慶次の魅力を伝えた。

また、8月2日から全国導入される「Pあぶない刑事」、9月6日に全国導入される「Pデビルマン~疾風迅雷~」の最新情報も披露。 約73,000の総視聴回数、配信中のコメント数約15,000件と数多くの視聴を得て「花慶の日2021-夏の陣-ONLINE」は幕を閉じた。

また、8月3日より随時、本編未公開の特別映像、8月6日に本編アーカイブを公式YouTubeチャンネルで放送した。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。