トップページ > パチンコ業界ニュース > 福島・長野両県のパーラー企業が私募債発行
福島・長野両県のパーラー企業が私募債発行 グリーンべると2006年4月14日 福島民友は3月31日付けで、福島県内にパーラーを経営するアラジン(郡山市・吉村徳太郎社長)が同日、私募債2億円を発行したことを報じた。 償還期間は5年間で全額をみずほ銀行が保証。メンテナンス資金に充てる。 一方、日本経済新聞長野経済版は4月1日付けで、長野県を中心にパーラーを展開するマルギンインターナショナル(伊那市・金本辰一社長)が3月31日、私募債7億5000万円を発行したことを報じた。 償還期間は7年で全額を三井住友銀行が保証。同社は調達した資金を関東や中京地域への新規出店費用に充てる。
福島民友は3月31日付けで、福島県内にパーラーを経営するアラジン(郡山市・吉村徳太郎社長)が同日、私募債2億円を発行したことを報じた。
償還期間は5年間で全額をみずほ銀行が保証。メンテナンス資金に充てる。
一方、日本経済新聞長野経済版は4月1日付けで、長野県を中心にパーラーを展開するマルギンインターナショナル(伊那市・金本辰一社長)が3月31日、私募債7億5000万円を発行したことを報じた。
償還期間は7年で全額を三井住友銀行が保証。同社は調達した資金を関東や中京地域への新規出店費用に充てる。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD