トップページ > パチンコ業界ニュース > 鹿児島県内のパーラーに銃弾打ち込まれる
鹿児島県内のパーラーに銃弾打ち込まれる グリーンべると2006年3月31日 3月24日午後2時20分ごろ、鹿児島県霧島市にある《ガイア国分中央店》で、割れた店舗西側のガラスの窓枠下に銃弾のようなものが見つかり、同店店長が警察に通報していたことが分かった。3月25日付毎日新聞が報じた。 ガラスが割れているのが同店の従業員により発見されたのは24日午前8時半ごろ。ガラス(縦145センチ、横70センチ)2枚が割れていたため、同店では業者に修理を依頼していたが、銃弾は同日午後1時ごろ、修理にとりかかっていた業者によって発見され、その後の警察の調べて割れた2枚のガラスとコンクリート壁の計3箇所から弾痕が確認された模様だ。
3月24日午後2時20分ごろ、鹿児島県霧島市にある《ガイア国分中央店》で、割れた店舗西側のガラスの窓枠下に銃弾のようなものが見つかり、同店店長が警察に通報していたことが分かった。3月25日付毎日新聞が報じた。
ガラスが割れているのが同店の従業員により発見されたのは24日午前8時半ごろ。ガラス(縦145センチ、横70センチ)2枚が割れていたため、同店では業者に修理を依頼していたが、銃弾は同日午後1時ごろ、修理にとりかかっていた業者によって発見され、その後の警察の調べて割れた2枚のガラスとコンクリート壁の計3箇所から弾痕が確認された模様だ。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD